DIARY

2005/02/09      Yさん・Mくん ようこそチェンマイへ!
今日TG641で日本から友人2人がチェンマイ入りする。 10・11・12日までの3日間毎日ゴルフの勝負に火花を散らす事になる。 てぐすね引いて待っているが勝負は時の運でやってみなければ解らない。 他にも捜し歩いた良い所を、この際案内できれば良いが時間があまりにも少ない。 これはどうしようもない事ではあるが・・・ 浮き浮きしながらも午前中勉強してると、(ホリデーガーデンホテル)に泊まってるOさんから電話で、友人のSさん夫妻が私の部屋を見たいと言ってくる。 まーそんな忙しくも無いのでOKする。 1時間ほど4人で話しをして、ちょうど12時を回ったので【コカ】で昼食にする。 ゴルフが出来る1月から3月までを今後も予定していて、そのためにいい場所を探しているとの事らしい。 今回もホリデーガーデン近くのホテル住まいで3月いっぱい滞在。 ゴルフ一緒にやる約束して別れる。 休憩(昼寝)し、再び勉強をして7回目に向かう。 ネーン先生も気を使ってくれて、5時30分過ぎに終わる。 急いで帰りホテルに向かい6時に一人乗り飛行場へ行くが、到着時刻の20分程してからアライバルゲートに現れる。 やはり嬉しい物がある。 チェックインし夕食を、再び今日2回目【チェンマイコカ】買ってきてもらった高いウイスキー持参でビールの後で飲み干してしまう。 タイ値段何000バーツ 感謝して飲むがおいしい! 食後の運動でアマリホテルの近くで足裏マッサージし11時過ぎにソンテウで帰る。 2人はコンビニで買出しし、そこで明日の時間確認し別れる。 ちょうど今12時になるが、やはり友達は良いもんだと・・・・・ 眠い!!! こちらの生活が身にしみ始めたのか? お休み!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27