DIARY

2005/02/08      1週間ぶりのランナゴルフ!
久しぶり1週間のゴルフ 腰の痛みも取れてようやくやることに決めたゴルフ 目覚ましをするが、必要なく5時50分に起きてしまう。 待ち合わせの6時30分の5分前には駐車場にいる。 少しながら日の出が早くなってきている。 40分に着くがすでに明るくなっている。 いつもの4人(Fさん・Mさん・Tさん)で1番からスタートするが、出足でトリ ボギー・パー・ダボ・ボギー・ボギー・ボギー・ダボときて最後にトリの51 3番後半をと思うがロングが8 8 のトリで52 結局103 なかなかここのランナで100を安定して切れないが今日はドライバーが80%位良かったのでほぼ満足。 (明日私のドライバーになれば又変わるのか?) 11時には帰り(日本亭)で2家族・独り者4人・タイ人ゲスト2人の10人で宴会になる。 みなさん明るく話題の事欠かなくてとても楽しい時間を過ごす事ができた。 他国でやはり明るくなくては生きていくのが大変だろうとつくづく感じてしまう。 誕生日の事・カラスの話・ゲストのタイ人の仕事の事・日本酒の話と尽きることがないのは本当に嬉しい! 2時にお開きになり帰るがまだ、心に残っていて今度一緒に是非ゴルフ・酒席でのお供をしたいと希望する。 少し休んでると携帯電話で起こされる。 タイ出張中のY君 懐かしいなー・その後にタイに出向してるY君と話す。 懐かしく思うが急がしそうで何と声を掛ければ良いのか戸惑う。 チェンマイ遊びに来るように誘う。 (奥さんも子供も一緒にいることだろう) 目が覚めてしまい髪も伸びたので美容院の新しいところ (後ろのアパートの下)に行くがいっぱいでだめだったので、アパートの下の所に行く。 カラーリンス・カット・手足の爪のカットをして1200 チップ込みで払い (オーキットホテル)明日の迎えの話しに行く。 6時前に私も行き一緒にエアーポートまで行って2人を迎える事にする。 部屋に帰り昨日の宿題の続きをやる。 気が付けばもう9時になろうとしているのであまり物で夕食は間に合わせる。 明日から頑張るぞ!!! 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27