DIARY

2004/10/11      台風に感謝?
10月9日予定のゴルフ。 台風で11日がクローズのため、11日に延期する。 朝からの小雨を無視して取り合えづ朝霧カントリーへ7時30分出発。 会場についても雨と霧はそのまま。 ティーオフが10時20分なので9時から飲みながら4人で待っている。 これが奇跡か偶然かスタート時にはコースが見渡せるほどの回復。 OUTからでINの最終パットを終わるころには、また50mも見えない霧。 運も味方してスコアーも上々。清水へ帰り9月の旅行の反省会と今日のゴルフの清算。 我が家の近くレストラン【大八車】で ・・・・写真と会計報告をつまみに盛り上がる(本当は私だけかも・・) 結果は88(46・42)チェンマイでのゴルフはなんだったのか? と みな疑問に感じているのでは・・・・・・・・一緒のメンバースコアーはここでは触れません。
次回はいつ行うか決まらないが、12月下旬がいいかな! 旅行の写真をアップしました。 私はカメラもって行ったがあまり取らなかった。 なぜなら旅行コンダクターに追われていたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27