DIARY

2004/12/31      雨と雪でクローズになる!
7時に起きて天気を見るが少し晴れていて、少しよさそうに思えたが天気予報では雨・山間部は雪との事。 S君に早く迎えに来るように電話して待っていたがやはり少し雨が降ってきた。 M君の家に着くころはまだ大丈夫だったので8時ちょと過ぎには(富士見が丘ゴルフ場)へ到着してM君の友人のNさんを待つ。 その間にお酒 燗を飲み、予定より少し早くスタート(9:15) 粉雪が舞い始めて2ホール目は向かえ風ではなく 迎え雪! ここでゴルフ場より(クローズ)の無線が入る。 諦めてクラブハウスへカートでの寒さこらえて向かう。 会計で5000円の請求 何故? ゴルフ場の都合で、しかも1ホールを終えたところでクローズ。 S君の要求に支配人風の人が折れて今日は無料になる。 ラッキーとゆうか当然とゆうか解らないが、そのまま11:30には自宅到着する。 今日は良いスコアーが出そうな気がしてたのにまことに残念!!! M君と13時に我が家で今年最後の忘年会を行う。 【 踊る大捜査線 】を見ながら今年を振り返る。 M君は5時になって帰ってしまう。 本当に今年は自分にとって一大事があった年になる。 36年と7ヶ月勤めた会社を退社して、自分の思うままに自分の夢に向かって進められた事は奥さんのお陰と思っている。 わがままとは思うが自分がどのように生きようとたった一回しかない人生を何故か? まだ結論は出ていないが、いまを生きてみたいと考えている事に理解を示している人・一緒に仕事をした人・家族親族・趣味で知り合えた人・メールなどを通して知り合えた人・チェンマイの現地で知り合えた人 そんなみなさんに励まされてこの一年を振る変えることが出来て、大変幸せを感じています。 みなさん! 本当にありがとうございます! 来年も今年以上にご指導・ご鞭撻をお願いします。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27