DIARY

2004/12/21      ゴルフ反省しながら練習!!!
今日は用事が無いが、奥さんが車をおいっててくれたので、診断書の件で診療所に行くといって行かなかったのでお詫びとゴルフのサービス券購入をしに行き、そのまま(高部ゴルフ練習場)に行く。 3〜6人ほどしか居ない。 当然と言えばそうなるが、お陰さまでのんびりと練習できる。 でもなんか違ってる自分が居る。 チェンマイではゆったりとクラブを振れてたのに瞬間で振ってる。 これでは曲がるのも無理は無いと思いながら練習するが、まだイメージが出来ない。 27日にまだ少しあるので思い出しながら練習するしかないなー。 時間があったので知り合いのS君の所へどうしてるか確認で行く。 名詞を行く前に置いて来たが何も返事が無かったので心配にはなっていた。 部屋の掃除とかで急がしそうだったが生きていたので一安心。 ベトナムへ仕事で行ってきたそうだ。 ゴルフの事や仕事の事 話をして、近くのそばやさんで昼食をして、部屋の片づけを始める。 もちろんタイ語のテープを聴きながら。 6時回っても奥さんが帰ってこないので、(グリーンカレー)のモトで作り始める。 この匂い まさしくタイランド 感心してるときでないので、味付けを日本のカレーと混ぜて作る。 そんな時に、長崎出身のU君から電話 娘3人会いたいなー。 今日来るかも? Kちゃんが7時に帰ってきて来る事になった。 3人で来たがU君は寝てしまう。 飲みながらいろんな話しをしてNちゃんも合流し12時を回る。 いろんなこと聞きたかったが次回にする。 カレーの味はかなり辛くて余り売れなかった!?
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27