DIARY

2004/12/13      これから各種手続きをしなくては!
6時30には起き食事を2人でして奥さんを送り出す。 いつもあいてる時はしている洗濯・食器洗いに入れ今日の日程を考える。 保健証の任意継続をしに行って、28656円を支払い・新しい健康保険被保険者証をもらう。 2年間使えるそうで金額が高いが致し方ない。 テニス部長にチェンマイのミニコミ誌を手渡す。 土曜日(11日)の事 詫びられるがこっちのほうがちゃんと見てれば・・・・・・・ 職場を11時30から回りみんな元気で仕事してるのを見るとうらやましい!!! 俺もそんな時間が在った事が確かに在った。 気持ちだけは勉強しなければいけないと肝に銘じる。 I部長も元気そうで何より! お昼休みも終わりそうなので、忘年会での再会を! 自転車でチェンマイに行く前テニスガットを張ってもらった(静清グリーン)にコンビニで買ったカレーかつ弁当持参で行く。 本当は月曜日休みだそうだが今日は特別女性ばかりでやってる。 食べてお茶をもらい、ゲームを少し見てるがみんな楽しそう! 私もそんな風に又テニスが出来たら良いなーとうらやむ。 チェンマイでたった1回のテニスで腰がまだ痛む自分を鍛えなくてはいけないなー。 自宅に帰ってメールやら来年に向けてのビザ申請に必要な物を整理し、一つ一つ進めるようにする。 今日は健康診断証明書・無犯罪証明書に付いて電話でお聞きする。 明日から実際の現地に行って先ほどの2点は確認しよう。 今年中にタイ大使館にビザ申請の書類を出す事に決める。 夕食はどうしようか考えるが浮かんで来ないので今日は主夫は止めて、明日に延期する。 言い訳すればまだ3日目で、今日の日程もちょっと神経を使ったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タイ語の勉強と一杯やりながら奥さんの帰りを待つ!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27