DIARY

2004/12/10      今日でチェンマイとしばしお別れ!
夜中2回ほど目が覚める。 1ヶ月を振り返る余裕はまだ無いが、ちょっと心残りはある。 挙げればきりが無いかもしれないが・・・・ 昨日のサイクリング疲れか夜中起きたのでか7時過ぎていた。 3回目のゴルフ予定だったが、タイの休日(憲法記念日)でいっぱいで無理なので中止になり、どう過ごすかまだ考えていない。 ちょっとした物を買い物し、マッサージして帰り支度をするか? 19時にFさんが飛行場まで送ってくれるまで12時間ある。 コーヒーを飲んで荷物をまとめようとするが、進まないので、16階までエレベーターで行き17階から18階の屋上でチェンマイ市内を見ながら1時間ほど頭を太陽に暖めてもらう。 10時になりセンタンへ何か良いのが無いか探しに行く。 12日結婚する友達にアクセサリーを入れる物を買う。 Fさんが言っていたマッサージ センタンの向かえ側に行くが待ってて言われ20分ほど待って居たら眠ってしまう。 足裏とボディマッサージしたら2時00になっているが、気持ちはチェンマイの疲れがいっぺんに取れたような感じ。 遅めの昼食を昨日の 【レモンツリー】  で貝入りレットカレーと豚肉の野菜入りの2品とシンビアー1本 ゆっくりミニコミ誌を読みながら辛さを味わう。 クーラーが入っているんだが汗が落ちる。 3時30に帰りこれをアップしてパソコンを閉じる。 後は日本に帰ってから・・・・・・・・・ (7時にFさんの車でチェンマイ空港へ15分も掛からない到着。 そんなに空港が込んでいない。 Thoum君から電話で、8時30頃空港に来ると在り。 又もオネイさんと一緒に来て、来年1月初旬に帰ることを告げ別れる。 ありがとう。 バンコク空港が桐で30分近く遅れるが、バンコクで待たされる事に変わりない。 時間帯もあるがラッシュで分刻みで飛び立つ飛行機を見ながら、福岡行きを待っている。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27