DIARY

2004/11/22      銀行へ入金成功!
今日は6:20に起床しジュースを飲み、7時にはソンテゥに乗って、ゴルフ出勤。 途中250ヤード付近に4〜6人が何かしている。 日本なら営業中こんなことは無いと思うが。 9時に戻り朝食を買って、シャワーを浴びて10時からの”タイ語教室”に備える。 毎日こんなペースがいいかも? ”タイ語” 少し読めるが発音が、ナイス先生の言ってることが聞き取れない。 日本語に表せない事に、ちょっとマイナスイメージになってしまう。 ローマ字でと先生は進めるが、どうも日本のローマ字と比較してしまい、悩んでしまう。 それはそれとして午後センタンで入金の練習をするが、出来なくお金が返ってきてしまう。 諦めて通帳から入金しようとしたら、Thum君から電話で、今近くのことなので、待っていて通帳からを進められ何とか入金できる。 彼は少しなら良いが、大きいお金は確実に確認できる通帳入金をしてるそうなので、これからそうしよう。 彼はお姉さんの買い物があると帰ってしまう。 ありがとう。 5時ごろチェンマイ大学を見学しようと歩いていたら、アマリリンカムホテルを越えた所のナイトバザーに到着し、いまだ人は少なく準備中が多い中、足裏マッサージをお願いする。 今回初で気持ちがサバーイ サバーイ。 30分 49バーツ。 反対側に何か広い敷地が有って立ち寄るとこの前の、100Pipersに似た作りの”The Pub” 一息入れて7時にはコンドーへ帰る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27