DIARY

2004/11/21      3番目の訪問者
6時30分までぐっすりと眠る。 洗濯・部屋の片付けをして勉強。 日曜日も関係が無くなる。 9時50分に【タイ語のCD】を私の勉強用にとThum君とLaam君(レーン)が持ってきてくれる。 英語バージョンなので両方勉強できる。 あまり欲張ってもよくはないと思うがありがたい。 コープクンカップ。 (写真) 下でから揚げともち米(カオニャーオ)とジャガイモとトウモロコシゆでたものを買って昼飯としよう。
昼食を食べいざ勉強を、と少し始めたらねむかに誘われ今日も昼寝をしてしまう。 1時間眠り1時間タイ語をやる。 今日はユッパラート学校でタイ太鼓(クロンルアン)のコンテストがあるとのことで、カメラ片手に歩きで出かける。 だがサッカーの試合はしていたが、見当たらない。 残念だがまたもぶらぶらして、ワット チュディ ルアン  ラ・ビィラでシンビールとピザを夕食として食べる。 いかんせん1人では多すぎる。 ワット ブラシンを見ながら、センタンで新たに腕時計を299バーツで買い帰る。  明日のため2時間ほどタイ語勉強しようと思う!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27