DIARY

2004/11/18      ゴルフに完敗!
CLL会の奥さんの弟さんT君の6:15に迎えに来てもらいランナゴルフへ。 居合わせたYさん夫妻のメンバー紹介のサインをお願いして550バーツを支払う。 ついでに一緒にラウンドをお願いする。 もう一人ご主人が日本人の奥さんと4人で回る。 ティショットは14回中10回フェアウエーをキープしたのにかかわらず109(51・58)これでは昨日とその前の練習はなんだったのかと自分で反省! 芝の問題が大きい。 グリーンは良いがその他の芝がまるで雑草になっている。 いいわけじみてはいるが。コース1・コース2を回るが、ぜんかい2を回ってるだけに挽回しようと少し力んでしまったのかと反省。 一緒にラウンドされたご夫婦とSさんの奥さんペースを乱してしまいました。 やはり回るメンバーで少しスコアーが変わるのを実感しました。 運転手のT君とまたも朝・昼兼用のタイ風焼きそばを食べる。 なかなかおいしい! 12時前に戻りうつらうつらとタイ語の勉強と19歳以下の上サッカー中継を見て、8時近くなって夕食を考え、台湾小館へ向かったがいっぱいで諦め、センタンでぶらぶらしていた。 目に付いたのが和服姿の女性 なんと回転寿司屋さん。 たまに良いかと自分に言い聞かせて(さば)と(そば)と(ビール)とついでにお酒 これで締めて600バーツ。 日本円だと2500円は超えているだろうな! 今日は《ナイス先生》が1時間復習を3時間程度したので勉強の御褒美とゆうことにしてついでにもう少し勉強して眠る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27